ファッション初心者のダサ男が1番最初にする事

ショッピングで

洋服を買ってオシャレになろうと

する事は凄くいい事なんですが!

 

 

ある事をする事により

効率的確実に欲しい服

が選べる方法が分かります

 

 

f:id:ryouri0110:20201029020425p:image

 

 

それをしておくと

 

 

欲しい服必要な服を

知る事が分かり

早くオシャレになります

 

 

反対にこの記事で

説明する事をしなかったら

 

 

またダサい服を買ってしまい

オシャレになるのに

時間がかかります

 

 

その方法とは

 

 

f:id:ryouri0110:20201029020053p:image

 

 

まずクローゼットに向かい

持ってる服を着てみて下さい

 

 

そしてときめいた服は

とっておいて

ときめかない服は

勿体無いですが捨てましょう

 

 

f:id:ryouri0110:20201029020406j:image

 

 

そうすると

今何が必要で必要じゃないかがわかる様になります

 

 

それをしてから

ショッピングしてみて下さい!

 

 

いる物いらない物が

分かるので的確に欲しいものが

手に入ります!

 

 

オシャレになる事は初めは

難しいですが

誰でも行動すれば

必ず変わる事ができます!

 

 

そうすると今まで振り向かなかった

女性もあなたの魅力に

気づくようになります!