モテないダサ男が女性をドキッとさせれる◯秘テクニックとは

あなたは女性がトキメク

瞬間をご存知でしょうか?

 

 

ひと昔流行った

壁ドンや顎クイ、頭ぽんぽんは

モテないダサ男がしたら

ただの犯罪になりかねません

絶対に嫌われますよね?

 

 

f:id:ryouri0110:20201015164021j:image

 

 

そんな事をせずに女性を

ときめかせる

〇秘テクニックがあります

 

 

その方法とは

 

 

イメージと違うギャップ

 

 

女性はギャップに弱い

生き物なのです

 

 

しかしギャップを履き違えて

やってしまうと

 

 

相手をドン引き

させてしまう可能性が高いです

 

 

そんな事させてしまうと

あなたの恋は

はかなくちってしまいます。

 

 

そうならない為に

正しいギャップを

あなたに伝授致します。

 

 

その方法とは

 

 

あなたのイメージには無い

オシャレをしてみる

 

 

今回は少し難しいかもしれませんが

分かりやすく噛み砕いて説明していきます

 

 

それではまず

 

 

例えばあなたが普段

パッとしないファションを

していたとします

そんなあなたが突然

ジャケットをさらっと

着こなしてみたら女性は必ず

あれ?いつもと雰囲気が違うと

思うはずです

そうですこれがギャップです

 

 

f:id:ryouri0110:20201015164907j:image

 

 

他にも

普段メガネをしてないあなたが

ある日オシャレなメガネをしてみると

なんか今日知的な雰囲気

と思わせる事ができます

これもギャップです

 

 

f:id:ryouri0110:20201015165106j:image

 

 

まず自分のクローゼットと向き合い

今までのファッションを

見直してみましょう、

そして自分に新鮮なアイテムが

何があるか調べてみましょう!

 

 

ただなんでもかんでも

やってみればいいって訳では

ありません!

 

 

簡単な方法としては

他の記事で紹介した

セレクトショップ

行ってみて頂いて

定員さんに相談しながら

試してみてこれならいける!

と思ったアイテムで勝負してみましょう!

 

 

f:id:ryouri0110:20201015170549j:image

 

 

これがきっかけで女性があなたに

なんかいいかも♡

と思わせる秘策になるかも

しれません!

 

 

新しい事に挑戦する事は

勇気がいりますが

本当にモテたいなら

やるしかないです!

やってみましょう!