Tシャツ選びで変わる女性からの見られ方

Tシャツ着るとき

あなたはどんなTシャツを

着てますか?

 

 

僕の友人で

あるTシャツを着てデートに

行った後に言われた一言が

 

 

正直、一緒に歩く事も

したくない

 

 

そんな事を言われてしまった

日には絶望ですよね…

 

 

f:id:ryouri0110:20201028174711j:image

 

 

Tシャツ1つでそんなにも

嫌がられてしまうんです

 

 

そうならない為に

着てはいけないTシャツ

を知っておく必要があります

 

 

それを知らないままに

しておくとあなたも

 

 

一緒に歩きたくないと言われ

もうデートに行くことすら

出来なくなります

 

 

女性ウケが最悪の

Tシャツとは

 

 

ドクロや十字架や龍などの

プリントTシャツ

 

 

f:id:ryouri0110:20201028175657j:image

 

 

このプリントTシャツを着て

許されるのは小学生までです。

 

 

そもそもプリントTシャツは

オシャレ上級者でないと

オシャレに着こなせません

 

 

そんなダサいプリントTシャツ

を持っていたとしたら

すぐに捨てて下さい!!

 

 

ではどの様なTシャツを

着たら女性からモテるのか、

これを知っておくと

 

 

大人の雰囲気でデートで失敗

する事はなくなります!

 

 

モテる大人のTシャツとは

 

 

無地で高級感のある素材

 

 

高級感の素材?

ちょっと難しいですよね!

 

 

でなどの様な素材が高級感

があるのかというと

 

 

f:id:ryouri0110:20201028173606j:image

 

 

この様なTシャツで

 

 

ウール素材や、ポリエステルや

シルクの生地を使った服が

ツヤ感がでて高級感ある

大人のファッションになります!

 

 

女性はプリントの

子供っぽい服より

綺麗な大人の雰囲気がモテます

 

 

ではダサいプリントTシャツ

を持っているあなた!!

 

 

モテたいならば

そのプリントTシャツを捨てて

無地のカッコいい服を着ましょう!