お金無いけどモテるアパレル定員がほぼ100%使っている魔法のアイテム!

こ元々モテないダサ男

だった僕がオシャレを知り

実際にアパレル定員に

なって気づいたことがあります。

 

 

金ないし

以外とブサイク多いけど

モテている

 

 

f:id:ryouri0110:20201026194144j:image

 

 

そんなモテる、金無し

ブサイクアパレル定員

が持っている魔法のアイテム

あなたに伝授します

 

 

このアイテムを手に入れると

 

 

物持ちが良くなり

オシャレもお金かからず

女性からも

モテモテになります

 

 

しかし反対にこのアイテムを

手に入れないと

 

 

洋服、靴がすぐダメになり

また買って金欠になり

女性からもモテません

 

 

そうはなりたくない方は

 

 

この2つの

アイテムを手にしましょう

 

 

・しみぬきレスキュー

 

 

f:id:ryouri0110:20201026190807j:image

 

 

染み付いた服は

だらしなく見えて不潔に

見えます

 

 

そんな服は着たくないですよね

そんな時しみとりレスキュー

を使うと驚くほど

シミ汚れがとれます!

 

 

・ジェイソンマークの

 防水スプレー

 

 

f:id:ryouri0110:20201026191453j:image

 

 

靴が汚いと

オシャレな服を着ても

不潔に見えコーディネートが

台無しになります

 

 

靴がきれいなうちに

この防水スプレーをかけると

 

 

水を弾くだけでなく

泥や汚れなどもつきにくくなります!

 

 

ちなみにジェイソンマークの

防水スプレーは革靴にも

使えるのでほとんどの靴に

かける事が可能です!

 

 

この2つのアイテムを

使う事により

 

 

あー汚れたから

また買わないといけない

 

 

そんな状況にならなく

なります!

 

 

そうするとお金も使いすぎず

欲しい服だけを

買う事ができます!

 

 

ぜひ試しに

使ってみてください!!