あれを持ち歩いくだけで男のレベルが上がる

 

品のある大人は

仕事も出来て身だしなみも綺麗で

スマートな感じがしますよね?

 

 

そんなイケてる大人になるのに

ある物を毎日持ち歩くだけで

 

 

あなたのレベルが上がります

 

 

f:id:ryouri0110:20201017114247p:image

 

 

反対にこれを持ち歩かないと

周りの人と差をつけれない

最悪の場合みっともない

男性として見られます

 

 

f:id:ryouri0110:20201018030640j:image

 

 

ちなみにこれは今日から

出来る事なのですぐに

実行して下さい!

 

 

何を持ち歩くと言うと…

 

 

〜ハンカチを持ち歩く〜

 

 

f:id:ryouri0110:20201018030707j:image

 

 

簡単ですよね??

ただこれだけの事なんですが

持ってると持ってないでは

大きな差が出来ます

 

 

女性からすると

ハンカチを持たない

=マナーが身についてない

 

 

と言う認識になる事が

多いいようです。

 

 

f:id:ryouri0110:20201018030817j:image

 

 

それを聞いた時僕は

すぐに5枚ほど買って

毎日持ち歩くようにしました

 

 

そしてトイレに行った時

何かこぼした時すかさず

ハンカチを使うようにしました。

 

 

そうすると

たったこれだけの事で

 

周りから清潔感があるねと

 

言われるようになりました。

 

 

f:id:ryouri0110:20201018030853j:image

 

 

他の記事でも言いましたが

女性は清潔感を重要視

しています。

 

 

それとデザインの可愛い

ハンカチを持つと

女性からハンカチ可愛いと

話のネタにもなります!