バックは機能性だけじゃだめオシャレに魅せるバックとは

 

あなたはどの様なバックを

使っていますか?

 

 

沢山物が入るバック

使いやすいバック

などで選んでますよね!

 

 

確かに機能性や使いやすさ

は欠かせない条件です!

 

 

f:id:ryouri0110:20201022162528j:image

 

 

しかしオシャレに魅せる

と言うのは意識してますか??

 

 

バックもオシャレの一部です

オシャレな洋服を着ていたとしても

ダサいバックを持っていると

 

 

服はいいけど

バックがダサくて残念

 

 

と思わせてしまいます

そう思われるとせっかく

オシャレしても勿体ない

ですよね…

 

 

ダサいバックを持つのと

オシャレなバックを持つのでは

 

 

あなたがモテる為の

コーディネートの差ができます

 

 

あなたが今持っているバックを

一度見てみて下さい

 

 

周りの女性からすると

ダサい、マジで引く

と思われてるかもしれません

 

 

女性が好むバックって

種類も多くてブランドも沢山あるし

どれを選んだらいいかわからない

 

 

皆さんが悩むところは

そんな所だと思います

では!この記事を見た

あなただけに教えます!

 

 

・サイズが大きすぎず

・レザー、ナイロン素材

・黒、ネイビー、茶系の

    落ち着いたカラー

・ブランドのこだわり

 

 

この4つのポイントを意識して

選ぶと女性ウケも

間違い無いでしょう

 

 

オススメのブランドで

PORTEA(ポーター)

知っている方は多いと

思いますが

 

 

f:id:ryouri0110:20201022195637j:image

 

 

この様なバックが

女性からもウケが良く

使い回しできます

 

 

反対に

女性から引かれてしまう

女性ウケの悪いバックはなに

 

 

クラッチバック

 

 

f:id:ryouri0110:20201022183110j:image

 

 

意外にもクラッチバックが

女性ウケが悪く嫌がられる事が多く

チャラそうとイメージが強いです

 

 

もし持ってるなら

結婚式の時に使うといいでしょう

 

 

・派手色のバック

 

 

f:id:ryouri0110:20201022183954j:image

 

 

バックは派手な色はNG

子供っぽい印象になります

落ち着いた黒や茶系がオススメ

 

 

この様なバックを

使っていると女性ウケが悪く

なる可能性が高くなります

 

 

女性にモテたいなら

チャラつかないで大人の

雰囲気を出しましょう

 

 

意外と女性はあなたの

バックをよく見てます

 

 

初めの4つのポイントを

意識して選びましょう!