ぽっちゃりおデブがオシャレで女性意識させる方法

 

ぽっちゃりは

オシャレしても無駄

 

と思ってはいませんか??

 

スタイルがいい方が

オシャレ出来て

ぽっちゃり体型の皆さんは

オシャレを諦めてはいませんか?

 

 

f:id:ryouri0110:20201012162334p:image

 

 

実はこの記事を読むと

ぽっちゃりでもモテる

ファッションが出来ます

 

 

ちなみに僕も

かなりのぽっちゃりです

そんな僕でもモテてしまってます笑

 

 

f:id:ryouri0110:20201013122024j:image

 

 

そんな魔法のような非現実的な

事が起きてしまう

ぽっちゃり体型の方向けの

記事になりますので

 

 

逆にスタイルのイイ

男性は見ないで下さい!

 

 

逆にこの記事を見なかった

ぽっちゃり男性は

 

 

この先もずっと

冴えないおデブとして

生きて行かないといけません

 

 

それが嫌な方は

こちらの記事を必ず見て下さい!

 

 

太ってても女性から

カッコ良く見える方法

 

 

まずぽっちゃりファッションで

大事な事それは

全体のバランス

です。

 

 

そのぽっちゃり体型を

カバーするのが

 

 

ひし形です

 

 

スタイリングの全体が

『ひし形』になるようにします。

 

 

着痩せを意識し

ダボついた服を着るのはNG

 

 

f:id:ryouri0110:20201013122904p:image

 

 

メリハリのあるコーディネート

をし『ひし形ライン

になるようにします

 

 

その方法とは

トップスはシャツなどの

ゆとりのある服を着て

パンツに足首にかけて細くなる

テーパードパンツを

履いて下さい

 

 

f:id:ryouri0110:20201013121538j:image

 

 

そうするとひし形ラインになり

全体のバランスが

綺麗に見えます

 

 

そうすると

体型カバーしつつ、

ぽっちゃりでも

かっこいい大人のオシャレが

出来るようになります!

 

 

モテたいですよね??

では、これを踏まえて

次からはコーディネートする時は

この『ひし形』を意識して

やっていきましょう!